スタッシュぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12.29 NEW ARRIVAL

<<   作成日時 : 2016/12/29 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全国的に
よーやく待望の雪がやってきましたね!

近隣では
花見山や奥大山もオープンしましたし!
県民の森も明日からオープン。

そんなこともあり、
今期早々に売り切れてしまっていたボードを
緊急追加入荷いたしました。
もうメーカーにも在庫がない代物です。

「JONES」
画像


「HOVERCRAFT156」
画像

画像

画像

抜群の浮力とラリーカーのようなハンドリングが
世界中に広がるHovercraftの信者を魅了させる。
この強靭なパワーと扱いやすさがHovercraftの魅力。
2017年モデルでは新たにスプーン4.0ノーズとスピードチャネルを採用。
ノーズエッジは浮力と回転性を向上させるためベベルされており、
同様にテールエッジも雪との引っかかりを防ぐ為にベベルされています。
さらに滑りの性能を最大限に引き出す
サーフボードの様なチャネル形状がテールシェイプの特徴です。

ヤバいです!
私がめっちゃ乗りたいくらい。笑
パウダーはもちろん、ゲレンデのグルーミングバーンでの
カービングも最高に楽しめるボード。
今季よりフルモデルチェンジしている形状に是非注目していただきたい
ボードです!!
JONES HOVERCRAFT 156
\76000+tax

http://www.stush.jp/item/board050/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12.29 NEW ARRIVAL スタッシュぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる