スタッシュぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせですっ。

<<   作成日時 : 2016/12/30 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お世話になっております
2016年も残すところ2日となりましたね。
去年は年明け1月15日くらいから本格的に雪が
降ってたみたいですが今年は多少早まってくれて安心してます。
そこでちょいと
ここでお知らせです。

今期2016’シーズンより新たにスタッシュライダーとして仲間になった方を
紹介させて頂きます。
スタッシュSnowライダー ”竹本愛美”(タケモトマナミ)
初の女性ライダーですね。

画像


大人しめな性格とは裏腹に
滑りは男性並にアグレッシブ。
パークからパウダーまでオールラウンドに滑れる人材です。
シーズン中は
地元をベースに滑っていますが
長野方面まで一人で遠征するなど
かなりアグレッシブな一面も。
オフシーズンはキングスなどにも足を運んだりと
スノーを満喫しています。
ゲレンデで見かけた際には
是非声をかけてみてください。
(人見知りが激しくシャイな一面もありますが
 話せばその人の良さがわかるはずですっ笑)
画像


画像

今後とも
スタッシュ共々、よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせですっ。 スタッシュぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる