スタッシュぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/28 瑞穂で久々の天然雪!からのお知らせです。

<<   作成日時 : 2016/12/29 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜
年末のこの時期に来て
やっとの天然雪!

ヤバいです。テンション上がりまくりです。
画像


前日まで
ビーチコースには雪なかったのに
一晩でコレですよ笑

そして
ゴンドラ下のチェスナットも
パウダーが着いてるし!

どこぞの中野プロやら
元瑞穂営業の高橋くんやら当たり前のよーに
パウダー狙いに来てましたわっ笑


そして
1本目からみんなでプチパウダーセッション!

これもまた
テンション上がりすぎて

この始末・・・・。
画像


ソール死亡。笑

何故か私だけ岩にヒット。
皆さんは何事もなく無事に滑ってたのに。


午前中はみんなでパウダーを喰らいまくり
とりあえず腹ごしらえ。
画像

ちょっとしたピザパーティー。
画像



美味すぎて
そりゃーチーズも口からはみ出ます。
画像



そして午後からは
がっつりフリーラン!
ヤバい。天然雪はやっぱり最高。
フリーランおもしろすぎ。




ちょっと遊びながら撮影してみたり。
慌てすぎて
指入ってるし笑
画像


画像


画像


画像



いやぁ〜
やっぱスノーボードは楽しいですね。
画像








そして
お知らせです。


スタッシュは年内31日まで営業致します!!
(※31日は19時まで営業)
そして2017年度は1月2日から営業致します!


宜しくお願いいたします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/28 瑞穂で久々の天然雪!からのお知らせです。 スタッシュぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる