スタッシュぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年っ!!!&新春初売りSALE!!

<<   作成日時 : 2017/01/01 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けまして
おめでとうございますっ!!


元日は恒例の初滑り。

今回はスタッシュのお客さんの他に
岡山、関東の有名ライダー達も合流し
みんなでセッション!!

それはそれはもう濃厚で
濃密でやっぱり濃厚なセッションを
楽しませて頂きました。
いやぁ〜皆んなやっぱウマい‼︎
んで楽しいっ‼︎
新年早々たくさんの刺激を頂きました!
画像


皆さんと滑れて
わたくしも終始テンション上がりっぱなし。

画像


40歳にもなって
しかも新年早々にパ〇ロールには怒られるわ
新たに卸した2本目のNEWボードまで折ってしまうわで
もうよーわからん状態でしたが
結果は楽しいしか残ってないんですよっ笑

画像


それだけ充実した時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。


そして地元に帰ってからは
みんなで初詣。

画像

私、本年度が大厄なんです。
そしてこの方も後厄。笑

そして全員でおみくじを購入。

画像


画像


後厄の人を除いて
全員が大吉!!
ホンマにええんか悪いんかよーわからんくなってきましたわ!!!!っ笑

そんなこんなの元日でした。


そして
明日1月2日(月)〜1月15日(日)まで
新春初売りをSALEを行います!!



画像


画像

画像

画像


スノーボード、ウェア、ブーツ、バインディング
グローブ、ゴーグル、冬物アパレル等
最新の16-17’NEWモデルが
10%〜20%OFF!!

(※一部商品、小物は対象外です。)
(取置き、取り寄せ商品は対象外)
クレジットでの支払は5%上乗せさせて頂きます。




そして
旧モデルは最大50%OFF!!



是非、店頭でチェックしてみてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年っ!!!&新春初売りSALE!! スタッシュぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる