スタッシュぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/11 サイオト&17-18’「686」カタログ入荷!

<<   作成日時 : 2017/01/12 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よーやくこの中国地方にも
まともな寒気がやってきましたね。

ゲレンデのほうも昨日とは様子も一変して
真っ白になってきているようで
今週末は最高に楽しめそうです。
なんとか仕事サボって行ってやろうかと思ってますが。

もちろん
昨日の店休日もサイオトへ。

ってかその前日も午前中のみ滑りに行ってましたけど。笑

画像


昨日は積もるほどの降雪は無かったんですが
気温は上がらず寒い一日で
今後に期待が持てそうな天候でした。

それよりも
なかなかレアキャラたちが集まり、
それはそれは若いもんからオッサンまで
朝の9時前からゲレンデの営業が終わる最後まで滑り倒してました笑

いやぁ〜おもろかった♪
雪はなくても最高のメンツが集まれば
何やっても楽しいんですよね。

いい時間をありがとうございます。
またみんなしてわいわい騒ぎながら滑りたいですね♪


そして
早くも来期のスノーウェアのカタログも届いてます。
17-18’「686」
画像


まだネットにて
内容を公開することはできませんが
店頭では見れます。
是非、STUSHまで足を運んでみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/11 サイオト&17-18’「686」カタログ入荷! スタッシュぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる