スタッシュぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS MYボード

<<   作成日時 : 2017/03/27 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Facebookやインスタはちょいちょい投稿してたんですが
ブログのほうをあまりしてなかったですね・・・すいません。

って事で
久々の更新になっちゃいました。

スノーシーズンもそろそろ終盤ですね。
春パークも最高に楽しい時期です。
それと同時に
これからシーズンインの遊びも。

念願の
NEWボードをGETしましたKG氏です。
「RED RIDE10.6'」

画像


画像

画像


これはすでに世界で最も人気のあるインフレータブルなSUPです。

数あるインフレータブルボードの中には、波の上で折れ曲がったりしてしまうボードもありますが、
レッドパドルカンパニーは、安定感のある強いボードを作り出すための正確なサイズを熟知しています。
ちなみにこの10’6サイズは120ミリ(4.72インチ)の厚みで作られていますが、
耐久性のみ強化され、乗り心地とパフォーマンスには影響しない設計になっています。
また、この10’6サイズは小さな波でも快適なクルージングを可能にします。
そして、フィン配置とロッカーラインは、
レッドパドルカンパニーのボードを特徴づける重要な要素であり、
ライダーが何度でも乗りたくなるボードの製作を行っています。

レッドパドルカンパニーでは2016年からMSL融合混合気密コーティングを採用しています。
このMSLは原料の段階で2層目の耐久ポリマーをドロップステッチコアに接着する技術で、
これにより接着ミスも少なくなります。
このハイテク技術によっておよそ2キロの減量化を実現し、
低い圧力でより強度のあるボードをお楽しみいただけるようになりました。

2017年に向け、レッドパドルカンパニーは
世界をリードするブラケットメーカーである「RAM MOUNTS」のネジをすべてのボードに採用しました。
釣りのロッドの差し込み口、カップホルダー、GPS、カメラなど、
アクセサリー各種が安全にご利用いただけます。


いやぁ〜これはホントにいい!!
めっちゃしっかりしてます!!
サイドウォールの形状が他社のSUPと
違いRED独自の製法により地上で本体を浮かした状態で
人が上に乗っても全く折れ曲がることなく、ものすごく頑丈な作りになってるんです!
そして
さらに感動したのがこのREDのSUP用のオリジナルポンプの「TAITAN」

ハンパなく楽ですっ笑
一番感動したかも!
画像




そしてキャリーバッグにもなるタイヤ付きの
収納バッグも最高っ。
もう言うことなしですわ。
画像

画像
画像


早く海行きたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MYボード スタッシュぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる