アクセスカウンタ

スタッシュぶろぐ

プロフィール

ブログ名
スタッシュぶろぐ
ブログ紹介
広島県福山市の福山市街にある
サーフィン&スノーボード&スケートボードショップ
「STUSH」 のブログです♪
入荷情報など、いろいろな情報を発信していきたいと思います。
よろしくお願いします!
〒721-0942
広島県福山市引野町5丁目19-5 
TEL&FAX: 084-999-7701
OPEN   12:00 CLOSE 21:00
HOLIDAY WED

Eメール
stush@kkf.biglobe.ne.jp
info@stush.jp


↓ホームページ、オンラインショップはコチラ↓
http://www.stush.jp/

STUSH Skate Mini Ramp
1DAY \1000 1HOUR \500
UNDER18 ALL\500
MON&THU LADY'S DAY \500


福山市 サーフィン スノーボード スケートボード スタッシュブログ

↓HP オンラインショップはコチラ↓


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
MYウェア
MYウェア 最近は 私生活も忙しいようで なかなかお店に来れなかったみたいですが 毎回、私のインスタ等のSNSはチェックしてくれてるそうですっ。 本人がその餌食にもなってしまいましたけど。笑 「タカヒロ」氏。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 19:15
MYウェア
MYウェア 先月は友人の挙式などいろいろと お世話になりましたっ。 しかも身近なお客様の友人ということもあり 不思議なつながりがあり、 改めて世間の狭さを感じます。 「松岡」氏。 先シーズンからスノー熱も再び再燃し、 今シーズンはさらに気合も入ってますっ! そーいうのってホント嬉しいです! 「HOLDEN」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 18:56
MYウェア
MYウェア 今年でスノーボード2年目の彼。 去年初めてスノーボードデビューをはたし、 「雪マジ19」なるものを利用しまくって シーズン滑走日数50回以上超えた強者ですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 18:05
MYウェア
MYウェア 新婚ホヤホヤのこちらのお方、 私生活も少し落ち着いたようで ウェアを取りに来てくださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 17:54
MYウェア
MYウェア 今日は仕事早く終わったんだけど 間に合いますか??? って21時に連絡がありました。 STUSH閉店時間は21時ですが、まぁ予定もないし残業もあるので 全然問題なかったんですけど。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 22:31
MYウェア
MYウェア 本日は雨の為 仕事が休みになったらしく とりあえず会社まで出勤したものの 今日の仕事は無しになったから休んで っと言われ、追い返されてたことに対して ブツブツ言いいながらSTUSHに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 22:27
SUPボード入荷です
SUPボード入荷です FACEBOOKやインスタでは 投稿してたんですがここでより詳しくご紹介させて頂きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 23:52
MYウェア
MYウェア 本日、 早速来期ウェアを引取りに来て下いました。 「小原」氏。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 20:35
怒涛の入荷ラッシュです。
怒涛の入荷ラッシュです。 とうとうこの季節がやってまいりましたね。 イエティは早くもゲレンデオープンしたとか。。。 って言ってもこの中国地方でも サイオトが来月オープンですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 20:10
復活です!!
復活です!! ご無沙汰しておりました!! よーやく電話回線も復旧し ネットもメールも閲覧できる環境に戻ることができました。 その間、多大なご迷惑をお掛け致しまして 申し訳ありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 15:17
ご迷惑をお掛けします
お客様各位 お取り引き様各位 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 16:52
お知らせです。
お知らせです。 お世話になっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 20:42
FINAL SUMMER SALE
FINAL SUMMER SALE 秋物も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 20:31
MYボード
MYボード スノー、スケートと 2つの横乗り仲間が ついにもうひとつの横乗りにも手を染めてくれました! 「チェキ」氏。 人生初となるオーダーボード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 19:19
お知らせですっ。
お知らせですっ。 お世話になっております。 明日8月28日(月)〜30日(水)までSTUSHをお休みさせて頂きます。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。 31日(木)は通常通り営業致しますのでよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 19:34
MYウェア
MYウェア 本当は 今日はウェイクサーフィンん大会で 滋賀に行くはずだった彼女、 突発的な体調不良で大会を断念。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 19:26
MYボード
MYボード 人生2度目となるオーダーボード。 なんとか宮崎トリップにも間に合い 持って行けることになりました。 「小原」氏。 このボードを作るまでに 色々なボードに試乗し、また感じてみて ホントに納得がいくまで考え抜いてようやくカタチに することができました。 「SMAC e-bubble」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 18:56
ここ最近のSUPクルージング。
ここ最近のSUPクルージング。 盆から明けてもなんだかんだ バタバタしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/25 13:44
MYウェア
MYウェア GLAREサマーキャンペーンの タッパーを引取りに。 「森本」氏。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 20:08
SUPフィッシング!!
SUPフィッシング!! 先週の話ですが SUPフィッシング逝ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 19:55
SUMMER SALE!!
SUMMER SALE!! お世話になっておりますっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 20:10
7/19 中村サーフトリップ
7/19 中村サーフトリップ ここ最近、 インスタやFACEBOOKの投稿ばかりで ブログを更新してませんでした・・・。すいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 17:31
お知らせですっ。
お知らせですっ。 お世話になっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 19:05
お知らせです
お知らせです お世話になっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 20:19
6.19 NEW ARRIVAL
6.19 NEW ARRIVAL ジェイミーバーン SMAC来日シェイプボード 入荷してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 15:23
MYボード
MYボード 人生2度目となるオーダーボード。 前回のオーダーボードを乗り続け より動けるボードをと ファンボードからショートボードへ 新しく作ることに! 「氏平」氏。 「SMAC」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 15:04
生見サーフトリップ
生見サーフトリップ 先日の水曜日は スクールも兼ねてイクミへ。 ここ最近、中村方面ばかりだったので お久しぶりな感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 14:48
MYウェア
MYウェア この方の 今現在のストレスは計り知れないでしょう。 海に行きたくて行きたくてしょうがないようです。笑 来週にやっとサーフィンのシーズンインができそうです。 それまでに何とか間に合いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 17:51
5/22 リバーサップ
5/22 リバーサップ この日は 以前から計画していた 島根県江の川でのリバーサップクルージング! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/23 16:33
5/19 NEW ARRIVAL
5/19 NEW ARRIVAL BRIXTON 2017ssアイテム入荷しました。 Tシャツはもちろん s/sシャツ、キャップなど 夏には欠かせないアイテムも 充実してます。 是非店頭でチェックしてみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 20:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

スタッシュぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる