スタッシュぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回 STUSH Pumping Powwow!!

<<   作成日時 : 2017/02/25 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
先週の事なのに・・・。

バタバタとしたこの時期も
あとは確定申告を残すのみ。

それ終わったら廃人確定です。

ってことで
先週の第1回 STUSH Pumping Powwowの模様です。
今までのオーリー大会とはまた違った趣向での
今回のイベント。
前日からのコース作りも徹探り状態で行った感じでした。
それでも当日は怪我人もなく無事終える事ができました。

参加して下さった皆様、県民の森スキー場関係者の皆様、
スタッフの皆様、協賛して頂いたメーカー様、
本当に感謝です。
そしてお疲れ様でした。

画像


画像


画像


画像


画像

画像


画像


画像


画像


画像

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



色々と至らぬところもありましたが
これからも皆様に楽しんで頂けるようなイベントを企画して行きたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回 STUSH Pumping Powwow!! スタッシュぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる