スタッシュぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/9 NEW ARRAIVAL

<<   作成日時 : 2017/04/09 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと落ち着いたので
紹介させて頂きます。

現在、日本ではまだ代理店がないので
取り扱いがありません。

ですがこの商品は
アメリカから直接取り寄せてもらい
STUSHで販売することになりました!!

新しいシステムのトラック、
「AVENUE TRUCKS」 

画像


画像


スムーズなターンと強力なポップ

アベニュートラックのステアリングシステムは、初めて宙に浮いている様なピボットカップを実現しました。
それはまるで空気を切るような感覚をスケーターに提供します。
従来のトラックの様に固定されたステアリングポイントが無いため、
ボードに乗った際のフィーリングが向上されており、
スピードでのライディング中もオーバーステアを軽減し、
安定性とボードコントロールが格段に向上しています。
また、ベースプレートはトリックを行う際に伸縮し、ポップアップすることで強力な力がデッキに加わり
より早いデッキの反応とポップを可能にしています。

史上最速のスピード性能
スピードを失う最大の要因は振動です。荒い路面を走る振動はデッキからライダーに伝わり、
進行方向への運動量を低下させます。
アベニュートラックのサスペンションは、この振動を吸収しスピードの低下を防ぎます。
また、ボウルやトランジションなどのR面ではサスペンションがパンピングと連動することで、
さらなる加速を得ることが出来ます。

体への衝撃を吸収し、スムーズなグラインドが可能

高圧縮サスペンションベースプレートは、究極の強度を追求しながらも
ハイパフォーマンスな柔軟性を実現しています。
ライダーへの強い衝撃を吸収するために0.5インチのサスペンションを設計しました。
これは体にかかる物理的な衝撃を減らし、ライディング時のストレスを緩和することで疲労を軽減し、
長いスケートライフを楽しむことが出来ます。

0.5インチのサスペンションはビックドロップをした場合など、大きな力が加わった際には
ボトムに当たるようにできているため、
過度に圧縮されることで品質が低下しないように設計されています。

トラックの構造
ハンガー・・・軽量なマグネシウム合金を使用しています。
この素材は特に軽量でスポーツカーのホイールなどに使用されています。
ホローアクスル・・・中を空洞化したクロムモリブデン鋼を使用しています。
非常に優れた強度を持っており、標準のカーボンスチールと比べてかなりの強度と硬度があります。
また表面硬化する特徴があり、非常に硬く摩耗や亀裂が入りにくい素材で、
航空機やアメリカ軍のアサルトライフルにも使用されています。
高圧縮サスペンションベースプレート・・・ブラックの洗練されたフォルムデザインを採用しています。

AVENUE TRUCKS (8.0")
デッキサイズ7.75”〜8.0”まで対応
AVENUE TRUCKS (8.25")
デッキサイズ8.0”〜8.25”まで対応
¥10500+TAX


この辺ではまず取り扱いのないトラックです!
気になる方は是非店頭でチェックしてみてください!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/9 NEW ARRAIVAL スタッシュぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる